午後の記述

nameさん  
(No.1)
10文字以内、20文字以内などの文字数指定がある問題について解答文の最後に句点を入れる必要はありますか。
2016.02.22 11:30
さん 
(No.2)
公式回答を数回分見ましたが、ついてたり、ついてなかったりしてます。
傾向としては、~でない。~する。といった場合はあり。
~から  ~ことなどで終わっているものにはついていませんでした。

私がAP取得した際は、句点等は一切入れませんでしたが、特に減点になったような点数ではなかった(自己採点より10点上がっていたため)ので、指定文字数で収まるようなら、どちらでもいいと思いますよ。
2016.02.23 10:44
nameさん  
(No.3)
ご回答ありがとうございます
2016.02.23 18:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop