過去問道場

シャドさん  
(No.1)
過去問道場に応用情報技術者試験の午後はありませんか?

あったら、どうやってそこに行くのか教えてほしいです。
2022.02.02 10:50
さん 
(No.2)
Google検索で「応用情報  過去問  午後」で検索したら出ます。
本ページ右部にも過去問へのリンクはありますが…
質問する前に自分で動いたほうが早いと思いますよ
2022.02.02 12:08
彷徨さん 
(No.3)
シャドさん、こんにちは。
私もこのサイトで午後問題解説を活用させていただいているので、情報シェアしますね。

「過去問道場」ではなく「過去問解説」に掲載されています。
例えば、令和3年春期だとココ。
https://www.ap-siken.com/kakomon/03_haru/
一番下までスクロールすると午後問題と解説があります。

余談ですが、午後試験の解説は過去問道場の運営者が3年がかりで作ってくれたものだそうです。
無料で全解説が読めるなんてホント感謝ですよね。
最新情報は運営さんのTwitter(kakomon_doujou)で流しているみたいなのでご興味があったらフォローするといいかもしれません。
2022.02.02 12:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop