令和6年春期【公式採点講評】

つきみぞれさん  
(No.1)
IPA公式に採点講評が掲載されました。

セキュリティは正答率高いで、他の問題は全て正答率平均的という最終結果でした。

今回の午後問題は全体的に良問だったみたいです。
個人的にはネットワークが、やや高かったと予想してましたが、外れました。
2024.07.19 14:03
aoik12さん 
(No.2)
正答率平均(配点は平均とは言っていない)
私もネットワークと、あと経営戦略は簡単な方だと思いました。
良問かどうかはどうなんでしょうね。
2024.07.19 16:16

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop