これは、【戦い】

匿名さん  
(No.1)
試験まであと少しですね。。

勝ち取るまでは、あきらめない精神をもって頑張ってきましたが、
何かと不安なところもあります。今まで以上に頑張りましょ皆さん。

皆さんの励ましになればと思います。絶対勝ちましょ🌸
2024.09.29 20:02
とんじるエルガマムさん 
(No.2)
めっちゃ不安です。
特に午後、試験時間内でコンパクトかつ過不足ない記述を纏められるのかいつもドキドキしています。
昨日は不安感が勝って、全然集中できなかったですが、このスレッドを見つけて同じ不安を抱いている同士?を見つけて安心しました。
あとはできることをコツコツとやるだけですね、頑張ります。
2024.09.29 20:39
りーちゃんさん 
(No.3)
最近忙しいのを言い訳に全然過去問ができていませんでしたが、
スレ主さんの投稿でちょっぴりやる気を取り戻せました。ありがとうございます。
頑張りましょう!
2024.09.29 20:47
むっくさん 
(No.4)
もっともっと頑張らなくちゃいけないのになぁ…と焦りが募ります。
着実にステップアップしていきます!!
2024.09.29 21:03
rabbit0857さん 
(No.5)
まだ諦めるのは早いですよね。ここまできたらやるだけやるしかないです。頑張りましょう。
2024.09.29 21:12
匿名さん  
(No.6)
コメントありがとうございます。

ただひたすら取り組む姿何よりも素敵です。🌸
必ずこの取り組みが意味になる、役に立つと信じて
いまはただ信じて戦う。孤独な気持ちもありましたが
戦う"同志"達がいること、励ましになりますね。

"1人ではないこと"   負けず頑張りましょう‼︎🌸
2024.09.29 21:26
孤高の戦士さん 
(No.7)
私は試験会場へ向かう道中で同じ試験会場へ行く方々を見て「戦友」と
思っています。会場へ向かっている我らは仲間で同じ意思を持った友と。

部活などで試合会場に集まっている場合は「敵」「味方」になりますけど、
この国家試験では全員が「味方」であり、「同士」であると。

さぁ、同士の皆さん。あと2週間後です。“戦場”でしっかりと勝ち残れる
ように気合を入れて頑張りましょう!  我々は必ず【勝つ!】と。
2024.09.29 22:33

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む記事の投稿はできません。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop