こんばんは、

旅人さん  
(No.1)
こんばんは、
不安な気持ち、いっぱいで、でも自分を信じれるのは自分だけだと
悔しいことが多くて遠回りするときもありましたが、
このフォームの皆さんや応援してくれる近くの人たちに感謝です。
同じことを学んでる皆さんがいることを忘れずに試験に挑みます。
善意でこの勉強のための知識をわけてくださった過去問道場さんには
助けられた毎日でした。ありがとうございます。

決してこのチャレンジは無駄にならないと信じて、皆さん頑張りましょ!🔥
2024.10.11 21:44
がんばろさん 
(No.2)
ここまで皆さんはとてつもない勉強の数をこなし、とてつもない努力をしました。今、その力を存分に発揮してしましょう!!!!



なお、私は受験票なくしてしまったので詰みです...泣
試験センターに直接言って受験票発行して貰えたら楽なんですけどね...
2024.10.12 08:44
adkさん 
(No.3)
正直合格不合格にはあまり興味無くなってきました。
知識より読解力の比重が多い試験ですから。
ただその中でも聞かれた知識には少しでも多く答えれたらいいなぁ、というのと、どれだけマシな日本語を使えるかなぁ、くらいですね…。
2024.10.12 08:55

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む記事の投稿はできません。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop