がんばろうね~

まるまるさん  
(No.1)
合否が出るテストって、試験終わったら結果で評価しちゃいますよね~
【不合格】ってなったら自分が頑張ってなかったみたいな感じ
でも、試験前は今日までいっぱい頑張った自分を褒めてあげたいです。
できれば、試験後も結果だけじゃなくて過程を大事にしたいですよね~
自分の頑張りを一番見てきたのは自分ですもんね
2024.10.12 18:28
ひろさん 
(No.2)
ほんとにおっしゃる通りだと思います。
結果も大事ですが、過程の良し悪しを理解することも大事だと思います。
今回初受験なので、良かったところは褒めて、悪かったところは次に活かしたい気持ちです。
2024.10.12 18:34
ひろさん 
(No.3)
がんばりましょう!!!!Do my Best!
2024.10.12 18:35
ただの趣味さん 
(No.4)
落ち着いて、集中して、粘り強く  を頭で唱えながら、
家で新しい過去問を解く気持ちで前回試験を受けました。
ご自身の実力が発揮されるよう応援しています。
2024.10.12 18:37
adkさん 
(No.5)
この投稿は投稿者により削除されました。(2024.10.19 11:43)
2024.10.19 11:43
youさん 
(No.6)
頑張りましょ!
2024.10.12 18:44
まるまるさん  
(No.7)
>>みなさんへ

お一人ずつご返信できずゴメンナサイ
それぞれの方の思いがあるんだろうなと思います。
皆さんの応用情報技術者試験令和6年秋が悔いなく終わることを願ってます。
忘れ物だけはしちゃダメだよ~
2024.10.12 18:58
3度目さん 
(No.8)
やったんでぇ!!
2024.10.12 18:59
あまさん 
(No.9)
今回で3回目の受験!!もう終わらせる!!
2024.10.12 19:07
毎年お世話になるお姉さん 
(No.10)
己に勝てるかー!!
勝てるよなーーー!!!
わっしょい!!!!

みんなで合格しましょう!!!!!!
今日は早めに寝ます!!!
終わったら、二郎系ラーメン大盛り!!!!!
2024.10.12 19:09
U-TANさん 
(No.11)
いよいよ試験開始まで残り半日余りですね…。

敵は自分以外の受験者ではない、「弱い自分自身」である。相手を蹴落とすゲームなのではないのだから。

これまでの学習の成果が、明日の本番にて受験者各々なりに結実されることを願っております。

体調管理と受験票・顔写真などの持ち物を忘れずに、試験会場にて本番に臨みましょう。
2024.10.12 19:20
ゆうまんさん 
(No.12)
まるまるさん、ありがとう~

みなさん、がんばろうね~
2024.10.12 19:25
kan1008さん 
(No.13)
ここを見て優しい気持ちになりました。
がんばりましょう~!
2024.10.12 20:05
おさかなさん 
(No.14)
結果が良くなかったとしても、継続して学習してきた力は着実に自分の身になっています。合格できたとしたら、それはそれでうんと自分をほめてあげましょう。
皆さま、明日は自分の全力を発揮できるように体調を整えて頑張りましょう!
2024.10.12 20:25
ぬおんさん 
(No.15)
明日が初めてのAP試験です。社会人になってからTOEICやベンダー系資格試験は複数受けてきましたが、1日かけての筆記試験は大学入試以来です。
集中力が持つかどうかが不安ですが、全力で頑張ります!
2024.10.12 20:49
ぽんぺさん 
(No.16)
10年くらい前大学時代に受けて「これ実務経験ないときつない?」ってなってからのリベンジです
頑張るぞ
2024.10.12 21:21
くろわさん 
(No.17)
この過去問道場には学生の頃からお世話になっているのですが、今回初めて掲示板を覗かせて頂きました。

私も複数回受験しており、不合格の度に次こそ最後にしたいの繰り返しです。
当たり前ですが本音は結果が欲しいです。
しかしスレッドに書かれている皆さんの投稿を見ると、今までの勉強してきた過程を振り返っていなかったなと気づかせてくれました。

いつも1人で不安になっている試験前日にこんな温かい気持ちになれたのは初めてです!
明日は一緒に全力で戦っていきましょう!
2024.10.12 21:24
とるたさん 
(No.18)
不合格のたびに悔しい思いをしてきました。
明日こそはという気持ちが強いです。

悔いが残らないよう一緒に頑張りましょう!
2024.10.12 21:32
まるまるさん  
(No.19)
>>みなさまへ

明日はお互い頑張りましょうね!
みなさんが解いてて楽しい問題に会えることを願ってます~
終わったら、逃げずに試験に立ち向かった自分を褒めてあげたいですね!
2024.10.12 21:56
Maaaさん 
(No.20)
みんな何度もトライしてて偉い!私も2回目!
カフェイン昼にぶち込んで走りぬけよ〜
2024.10.12 23:02
pekatsuさん 
(No.21)
前二回の試験会場で体調不良になってしまったので今回は当たらないように受験地かえました。代わりに一時間半会場までかかりそうですが。
とりあえず悔いがないようにしたいです。
2024.10.13 07:12

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む記事の投稿はできません。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop