投稿する

合格発表日 [0026]

 TKさん(No.1) 
不合格でした。
午前 70/午後  57

今年の秋こそリベンジします!
みなさん頑張りましょう!

そして合格した人、おめでとうございます^^
2011.08.15 12:38
さん(No.2) 

あと3点だったのに
おしかったですね

私も不合格でした
午前72.5/午後55


秋はみんなが
嬉しい報告になるよう
頑張っていきましょう!
2011.08.15 13:21
TSさん(No.3) 
TKさん、福さん、
おしかったです。

あと、3点、5点足らずとはいえ
自分だったらすごく悔しい思いです

自分は今回受験しませんでしたが
秋に向けて気を引き締めて望みます

みなさんと一緒に頑張ります


2011.08.15 13:39
Kazさん(No.4) 
合格発表、半ばあきらめていたので、  
見るのもやめようかと思いましたが、
けじめをつけるために見てみました。

午前  92.5
午後  60.0

ギリギリ合格でした。

午前の知識は十分にあったとしても、午後の対策には
ならない。

午後の対策はちゃんとやるべきだと思いました。
2011.08.15 18:25
ap君さん(No.5) 
8/15玉砕です。
午前得点 78.75点 
午後得点 48.00点 
予想はしていたけど、午後がここまでとは、赤点ですね。
秋は午後対策を重点的に勉強したいと思います。
2011.08.15 23:15
トライヤーさん(No.6) 
合格でした。

午前得点 82.50点 
午後得点 90.00点 

午前が苦しかったのですが、こちらのサイトや参考書などで勉強して
クリアできました。
秋はセキュリティでも受けるか考慮中です。
皆さんもがんばってください。


2011.08.16 05:39
Gakuさん(No.7) 
同じく、8/15玉砕です。
午前得点 77.50点 
午後得点 39.00点 


39はサンキューなので、ダジャレ?
ちょっとヘコみました。

午後はね~、なにを聞きたいでしょうね。って感じです。
午後は20点不足はしょうがないとして、50点代のように
3点や5点不足はマジでとビックリです。


記述式は自分の壁かもしれません。
2011.08.17 10:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop