午前どうでした?

hot.raisinさん  
(No.1)
自分はいつもより少し難しかった気がするんですが・・・
最低60%はいけたはず!
2017.04.16 12:14
山王マンさん 
(No.2)
一年ぶりのリベンジ。
過去問やってれば、的なレベルでした。
(私はやってなかったので玉砕w)

計算少なくてラッキーでしたが...あーあ、な感じです。
しかし、刑法はリベンジ!
2017.04.16 16:20
水飲み場さん 
(No.3)
初めて受けましたが、過去問の流用が多いなという印象でした。
2017.04.16 17:45
にゃにゃしさん 
(No.4)
勉強足らんくって玉砕覚悟で挑んだんだけど、普通に6割は超えたわ
今回少し簡単だった?
2017.04.16 17:54
もふさん 
(No.5)
もう速報出てました?
2017.04.16 18:19
ファウンドリさん 
(No.6)
2016秋に比べるとかなり過去問が多く簡単に感じました
前回は午前の合格率が低かったので見直しされたと思います
2017.04.16 19:02
のなめさん 
(No.7)
前回はやけに古い過去問が多かったですよね。
お陰で午後は余裕だったのに、午前でギリギリ落ちました。

ところで前回は午前の解答いつ頃公開でしたっけ?
2017.04.16 19:45
きつねさん 
(No.8)
この投稿は削除されました。(2017.04.16 20:17)
2017.04.16 20:17
にゃにゃしさん 
(No.9)
もう午前の解答来てますね
64/80で通過でした
2017.04.16 20:39
のなめさん 
(No.10)
20時過ぎに来たみたいで。
59/80でなんとかパス。
午後もそこそこいい感じだと思うけど、合格届くといいなあ
2017.04.16 20:46
nannkotuさん 
(No.11)
午前で落ちてしまいました……

また秋受験したいと思います
2017.04.16 21:26
teruさん 
(No.12)
全然手ごたえなかったけど自己採点で54/80。ギリギリ突破できたっぽいです。
午後は…微妙。。合格してるといいなー。
2017.04.16 22:28
さん 
(No.13)
54/80でヒヤヒヤでしたが通りました
それより驚いたのは、ここの模擬試験の内容と同じ内容が本試験で出たことですよ
オリジナル模擬試験2 問24  の内容と瓜二つですよ
2017.04.16 22:46
山王マンさん 
(No.14)
皆様お疲れ様でした。

62/80で午前突破。
やはり鬼門は午後。

またしても午前で運を使い果たした感プンプンですが、
まぁ、あと2カ月まな板の上の鯉ってことでw
2017.04.16 22:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop