基本情報の科目Bから

レディーチョコラさん  
(No.1)
APの勉強をしておりまして、午前は少し点数が取れるようになってきました。
秋に受けようと思っていて、午後の選択にプログラミングも候補にしてみようかと考えてます。
ただ私はプログラミング経験がさほどなく、基本も受けていないので科目Bの受験経験もないです。興味があるので勉強してみたいんですが、まずはFEの科目Bの勉強からしたほうが確実でしょうか?
2024.05.03 21:08
佐賀さん 
(No.2)
順番的にはそれでいいと思いますが、難易度には結構差がある印象です。
2024.05.04 19:02
レディーチョコラさん  
(No.3)
ありがとうございます!
なるほど・・・そうなのですね。とりあえずすこしずつやってみようと思います。今のところ急ぎでもないので楽しくできたらと思っております。
2024.05.04 22:14

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop