残り2週間で何をすべきか

ぽんさん  
(No.1)
残りの日数で午後の選択肢を1つ増やす勉強をするべきか迷っています。現在はセキュリティを含む5個の選択肢を8回分の過去問を解いて割と安定した正答率になってきました。欲を出してもう一つ選択肢を増やすのも有りなのかと思い、残り何に注力すべきか迷いが生じたため、皆さんのご意見をお聞かせいただきたいです。
2024.09.25 23:46
ながいたけ氏さん 
(No.2)
文系セットなら今からでも間に合うんだよな。ネットワークならやめるべきだなあと少しだな試験まで
2024.09.26 08:25
ビースリーさん 
(No.3)
既に高い正答率の分野を繰り返し解いていくのをお勧めしたいです。
高難易度で1科目がつらくても、他の分野で挽回できるはずですし、この2週間の間に別の分野に
時間を割いて不完全な状態で試験日を迎えるのは、自分が同じ状況ならキツイと思います。
2024.09.27 13:01
ぽんさん  
(No.4)
>ながいたけ氏さん  >ビースリーさん
ありがとうごさいます。ブレずにこれまでの分野の学習を続けたいと思います。
2024.09.28 06:40
pekatsuさん 
(No.5)
恥ずかしながら午前対策が追い付ていなくて過去問道場をひたすらやっています。午後も過去問題は目を通しておかないと
2024.09.28 17:45

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む記事の投稿はできません。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop