試験当日の勝負飯は?

ぬおんさん  
(No.1)
こんにちは。試験まで残り2週間ですね。
残り少ないですが、ラストスパート頑張りましょう!

さて、皆さんは試験当日のお昼に何を食べますか?
1日かけて行う試験なので、お昼にどんなものを食べて午後試験に備えるかも重要な要素かなと思っています。
これから受ける人は「これ食べようと思ってる」、経験者は「こんなの食べました」というコメントをお待ちしております!
2024.09.30 08:07
OnziWMさん 
(No.2)
朝は納豆ご飯を食べました。
お昼はコンビニで買ったおにぎりですね。
夜は頑張ったご褒美に焼肉を食べに行きました。
2024.09.30 09:20
ともきさん 
(No.3)
試験本番はサラダを食べるようにしてます
体調管理は気をつけないと...
2024.09.30 10:45
GinSanaさん 
AP プラチナマイスター
(No.4)
前日に買ったおにぎりを食べます  当日コンビニ売ってないんでほんと  朝の駅前もダメですね  仕入れる気を感じないラインナップなので
本気で食べるのは家に帰ってからです
2024.09.30 12:26
y4 kさん 
(No.5)
「最寄り駅に向かう途中で、おにぎり買って、現地で食べる。」
現地では購入できない(売り切れ)が怖いので、これしかした事ないです。
2024.09.30 12:27
ただの趣味さん 
(No.6)
自宅からおにぎり2個とアンパン、お茶を持っていきました。
2024.09.30 12:36
信者さん 
(No.7)
圧倒的に鯖缶って決めてます😎
なんかアドレナリン出るんですよ。
気持ちの問題ですかね?
2024.09.30 12:47
aoik12さん 
(No.8)
意外とこの手のスレって伸びるんすねw
私の場合、朝は納豆御飯と味噌汁、昼は持参したカロリーメイトと水ですね。
将棋の報道が内容より勝負飯などを出すのもこういうことなんでしょうなー。
2024.09.30 12:50
かもつせんさん 
(No.9)
朝は味噌汁とお米しっかり食べて、昼はウイダーのブドウ糖にします!
ウイダーのブドウ糖は基本情報の時も調子が良かったので
2024.09.30 13:05
ラムネ人間DXさん 
(No.10)
朝は納豆キムチ卵かけご飯を食べて、昼は眠たくなるのでラムネとコーヒーにしました。
ラムネでブドウ糖を摂取し、眠気予防にコーヒーでカフェインと取りました。
コーヒー飲みすぎるとトイレに行きたくなるので注意してね♡♡♡
2024.09.30 13:42
ワトソン博士さん 
(No.11)
うちの試験会場はゴミ持ち帰りなので、
なるべくゴミが少ないものを持っていくようにしています。
本当は弁当がいいんですけど、ゴミがかさばってしまうので
おにぎりかサンドウィッチです。
2024.09.30 16:08
ぬおんさん  
(No.12)
みなさんコメントありがとうございます!
皆さんお店で食べるのではなく、買って持参したを食べるのですね。特におにぎりを食べる方が多い印象です。
お昼ガッツリ食べて元気つけようと思ってましたが、眠くなったりお腹痛くなるリスクもあるので、私も軽めのおにぎりとかにしようと思います!
2024.09.30 19:33

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む記事の投稿はできません。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop