午前問題の勉強法について

なおてぃんさん  
(No.1)
率直に皆さん午前問題何年分遡って勉強していますか?
また全ての問題を完璧に理解していますか?

私は令和4年から平成26年度の問題で対策しており、解答を記憶していることもあり正答率は8割になってます。しかしどうしても理解できない問題は解答を暗記しています。笑

同じような方で合格した方はいますでしょうか?
2024.10.03 01:06
adkさん 
(No.2)
私は前回、直近2回を除く10回分を4000〜6000問、90%の正解率でギリギリ午前通過でした。
今回はそれ+現在5500問くらい≒合計10000問ちょいで正解率95%くらいまで高め、さらにIP、SG、FE、SC午前2の正解率をだいたい70〜90%まで上げて保険を掛けてます。
これで午前落ちたら流石に笑えますねww
2024.10.03 11:20

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む記事の投稿はできません。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop