HOME»応用情報技術者試験掲示板»午後の問い2の設問3?
投稿する

[0645] 午後の問い2の設問3?

 疲れましたねーさん(No.1) 
長時間のテスト、疲れますね。
午後解答速報は、大原さんTACさん、そこそこ違いが
ありますが、問い2の設問3は、ターゲッティングと
ポジショニングと全く違うようです。どっちなんです
かね?皆さん、どちらを選ばれましたか?

2016.10.18 21:30
はーさん(No.2) 
試験お疲れ様です。
私はターゲティングを選びましたが、調べてみるとポジショニングかなって思ってます。
対象を決めるまでがターゲティング、それ以降がポジショニングなのかな。
間違ってたらごめんなさい
2016.10.18 22:02
 疲れましたねーさん(No.3) 
はーさん、ありがとうございます。
私もターゲッティングにしました。
『ポジティブなイメージ』というポジションって何?
と思うんですよねー。その後の、健康志向とか、予防薬充実、に
至って初めてポジションのような気がして、、、
本解答までわかりませんけどねー。
2016.10.18 22:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop