投稿する

いよいよ [0451]

 カマターンさん(No.1) 
いよいよ明日ですね。
週末しか勉強できなかったけど、少しは知識が頭に入ったと思いたい。

合格者数が決まっている試験じゃないので午前午後ともに60点取れば全員合格。

皆様のご武運をお祈りしております。

私はあと3時間だけ詰め込みをw
2015.10.17 18:25
liamさん(No.2) 
頑張りまっしょい

2015.10.17 19:18
底辺エンジニアさん(No.3) 
午後が苦手です。解答テクニックというか心構えは皆さんどんな感じでしょうか?
2015.10.17 20:20
nimuさん(No.4) 
今までやってきたことを思い返して自信をつける
しっかりと寝る
朝早く起きて最後に軽く復習する

こんな感じですかね?
2015.10.17 22:31
 カマターンさん(No.5) 
腹をくくる。

思い込みを捨てる。

私は明日これを心掛けます。
焦るとどうしても視界が狭くなるため文章にお宝(答え)が埋まっていても見逃してしまうので...

分からないものは分からない、分かるものは失点しない、
当然のことですが、これがなかなか上手くいかないです。

あとはnimuさんのおっしゃる通りよく寝る事ですかね。
守りに入り過ぎず今までの自分を信じてお互い頑張りましょう~
2015.10.17 22:59
takemasterさん(No.6) 
いよいよ明日ですね。私も午後は少し緊張しますが、まずは午前。このサイトでの勉強の成果を出せるよう頑張ります。
2015.10.17 23:11
底辺エンジニアさん(No.7) 
午後対策ありがとうございました。
身に着けた物以上のものを出せるよう祈るだけです。
寝不足ですが・・・
皆さんと自分の健闘を祈ります!!

2015.10.18 06:58
 カマターンさん(No.8) 
お疲れ様でしたー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

取り敢えず次回!w
2015.10.18 15:46
文系プログラマさん(No.9) 
結果が気になって仕事にならない。2ヶ月冬眠したい。
2015.10.20 09:07
むむむさん(No.10) 
文系プログラマさん

今日の16時ごろから、予備校各社が午後試験の予想解答を発表しますよー

とりあえず16時まで仕事して、予想解答と照合してみれば結果は大体わかりますよね・・・良くも悪くもね・・・
2015.10.20 09:25
文系プログラマさん(No.11) 
むむむ  さん

ありがとうございます。
自己採点結果は午前楽勝。午後は甘くみて66点。
やはり2ヶ月冬眠したい。。。
2015.10.22 17:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop