HOME»応用情報技術者試験掲示板»スマホ版ー試験概要の受験料が
投稿する

スマホ版ー試験概要の受験料が [0492]

 社会人10年目さん(No.1) 
管理者様
スマホ版での受験料が5100円のようです。

5700円への値上げは
消費税が上がったから?
それとも受験者が不足してきて収支に影響がでているから?

値上げすると更なる受験者減になると思うんですが・・・
公的な機関なので消費税は影響がないように
してもらえればと思うんですがねぇ~
2015.12.18 13:11
さん(No.2) 
情報セキュリティマネジメントという、区分を増やしたので
ついでに値上げしたんじゃないでしょうか?
2015.12.18 14:31
管理人(No.3) 
ご報告ありがとうございます。
スマホ版の方も5700円に更新しました。
2015.12.18 22:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop