HOME»応用情報技術者試験掲示板»学習履歴のシェア機能?
投稿する

学習履歴のシェア機能? [5341]

 むっくさん(No.1) 
X(Twitter)などで、このサイトでの学習記録をシェアされている方がいらっしゃいますが、そのような機能はどこからできますか?

応用情報技術者試験ドットコムでの学習記録📝
【試験回指定:R2秋期】
80問中79問正解📈正解率98.8%

#応用情報技術者試験
#過去問道場

というような文面でシェアされています。
2024.09.15 16:32
管理人(No.2) 
過去問道場で学習したとき、次の問題ボタンの下のほうにX、Facebook、Lineのボタンがあると思います。もしなければ、サイト表示設定のページでソーシャルボタンの表示がOFFになっていないかご確認ください。
2024.09.16 04:12
 むっくさん(No.3) 
サイト設定がOffになっていました...!ありがとうございました。
2024.09.16 12:36
返信投稿用フォームスパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop