HOME»応用情報技術者試験掲示板»受験申込に関して教えてください
投稿する

受験申込に関して教えてください [5402]

はっとりさん(No.1) 
応用情報技術者試験の申込が完了しているか早急に確認したいです。

令和6年秋の応用情報技術者試験の申し込みをして、受験票を待っていました。
一緒に受ける予定の同僚3名は受験票が届いていますが、自分はまだ届いていません。

心配になり受験者マイページを見ると、
表題:令和6年度 秋期試験 応用情報技術者試験及び高度試験(SC含む)
のタブは申込と留意事項のみ、申込期間外という文字が書いてあります。

申込をしたつもりになっているだけではないかと心配になり、書き込みをしています。
もし申し込みが本当に完了していたらマイページにその旨が出るのでしょうか。

明日、運営会社に連絡はしますが、マイページ上で申し込み完了の有無が確認できるなら教えていただきたく。

試験問題以外のことで申し訳ありません。よろしくお願いします。
2024.10.01 21:17
み〜ちゃんさん(No.2) 
こんばんは^_^
申し込みをされた際に、「【情報処理技術者試験・情報処理安全確保支援士試験】お申し込み完了のお知ら
せ」といった件名の申し込み確認メールが届いていたと思います。

ご自身のメールの受信箱を確認してみてください〜!
2024.10.01 21:33
 はっとりさん(No.3) 
ありがとうございます。
メールボックス見たら届いてませんでした・・・

ちゃんと申し込んでまた出直します!
2024.10.01 21:44
返信投稿用フォーム
お名前
顔アイコン

本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)
🔐投稿削除用のパスワード
投稿プレビュー
※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む文章の投稿はできません。
投稿記事削除用フォーム
投稿No. パスワード 
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop