投稿する

午前の新規問題 [5422]

 にゃんちゅーさん(No.1) 
試験まで残り10日ですね。
午前問題の新規出題分野はみなさんどのように対策されてますか、、、?
もしくは新規分野は当たったらラッキー!くらいで過去問範囲の徹底をしていますか?
参考程度に皆さんにお聞きしたいです!
2024.10.03 18:40
暴牛さん(No.2) 
最近の出来事全体という漠然とした範囲だと量が膨大ですし、何か出たとしても一〜二問程度なので非常にコスパが悪いです。私が受験したときにはハナから捨てていました。
2024.10.03 23:37
未経験大学生さん(No.3) 
過学習とか強化学習とか、今まで出題されたAIに関する問題の振り返りくらいです。
2024.10.04 04:29
ワトソン博士さん(No.4) 
最近話題になっている情報操作型サイバー攻撃、パスキー認証なんかも気になるところです。
2024.10.07 19:29
返信投稿用フォーム
お名前
顔アイコン

本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)
🔐投稿削除用のパスワード
投稿プレビュー
※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む文章の投稿はできません。
投稿記事削除用フォーム
投稿No. パスワード 
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop