HOME»応用情報技術者試験掲示板»午後問題について
投稿する

午後問題について [5471]

 ひろさん(No.1) 
残り57時間となりましたね。。。

残りの時間有意義に勉強したく参考にお伺いさせてください。
皆様は何回分午後問題を解かれましたでしょうか。
(自分は今5回分くらい解いていて、もっと必要なのか気にしております)
2024.10.11 00:33
さぶさん(No.2) 
57時間…!!

私は、NWとSAの2つをあきらめて、ほかはすべて4回分(≒2か年分)解きました。

模擬試験の要領で過去問を解いたら、選択した題問それぞれで8割くらいとれたので、後は当日の自分にまかせようと思い、午前対策に戻っています。
2024.10.11 01:49
たこさん(No.3) 
私は午後は過去12回分解きました。

が、あまり数は関係ない気がします。
身についたことは  難易度に差があるな~  くらいです。
2024.10.11 11:05
AP目指す大学生さん(No.4) 
6分野30回分ですね。

ですが、年度によって点数がばらつきがあるので、
一概に対策して良かったなとは思えませんね。。
2024.10.11 20:55
 ひろさん(No.5) 
皆様ご回答ありがとうございます!
2024.10.12 13:25
返信投稿用フォーム
お名前
顔アイコン

本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)
🔐投稿削除用のパスワード
投稿プレビュー
※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む文章の投稿はできません。
投稿記事削除用フォーム
投稿No. パスワード 
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop