HOME»応用情報技術者試験掲示板»組み込みシステムの題材予想しようの会
投稿する

組み込みシステムの題材予想しようの会 [5478]

 おいしいかもさん(No.1) 
試験もいよいよ明日となりました.前日にやれることは少ないと思いますので,気休め程度に返信していただけたら幸いです.タイトルにもあるとおり,今回の組み込みシステム何の題材が出ると思いますか?
僕はスマートグラスと予想しています.
2024.10.12 02:58
ナオキさん(No.2) 
組み込みシステムは問題難しいです。以上。
2024.10.12 07:09
村人Bさん(No.3) 
無難にコントローラ系と予想。なんの?って言われたらまぁ択が多すぎて答えられないんですけど
2024.10.12 10:17
つきさん(No.4) 
鉄板の状態遷移図ですね。
題材は漫画アプリとか。
2024.10.12 11:01
からあげさん(No.5) 
個人的には頭でイメージしやすい題材が来てほしいですねー
過去にあった音声とか赤外線とか、目に見えない系の問題がボロボロだったので…
2024.10.12 11:48
adkさん(No.6) 
簡単だったの4回前と11回前でしたっけ。
3回前がクソだった記憶がありますが…。
今回の難易度は何とも言えないトコですねぇ。
2024.10.12 12:11
vdkさん(No.7) 
トマト→コーヒーときたので炊飯器とかですかね
2024.10.12 15:54
SneaK1ngさん(No.8) 
ドローンと予想
2024.10.12 16:32
返信投稿用フォーム
お名前
顔アイコン

本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)
🔐投稿削除用のパスワード
投稿プレビュー
※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む文章の投稿はできません。
投稿記事削除用フォーム
投稿No. パスワード 
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop