HOME»応用情報技術者試験掲示板»う~ん!午後59点でした。
投稿する

う~ん!午後59点でした。 [0369]

 よっしいさん(No.1) 
午前は65点で(このサイトのおかげです。)午後が59点(涙)の不合格です。
以前に知り合いも59点で落ちたと言っていました。
これはもし後1問正解でも合格率の調整で59点で落ちてたのかなと思っています。
皆さんはどう思います?

2014.12.19 19:38
getさん(No.2) 
私も午前79 午後59でした。
正直合格したつもりでいたので
一瞬固まりました。

モチベーションをたもつのが一番大変
ですが、春こそ余裕で合格したいと思います。

あと一問ですよ。きっと。

ここまできた自分の勉強法に間違いは
ないと思って、次こそ合格しましょう。
しかし、59点とか性格悪すぎですね。
落とされる方のダメージを考えてほしいです。
2014.12.19 23:57
 よっしいさん(No.3) 
getさん
返信ありがとうございます。
確かに59点不合格は性格良くないですよね。
意図的に59点不合格と思い、もう来年の受験は辞めようと思いましたが
もう一度頑張ってみますか・・・
凡ミスが悔やまれます・・・・
2014.12.20 09:25
kukrさん(No.4) 
同じく59点で落とされました。
昨日見てから正直2度と受けるかと思っていましたが、
同じような人を見てリベンジしてみようという気になりました。
次の合格発表ではお互い笑っていたいですね。では
2014.12.20 09:28
 よっしいさん(No.5) 
この投稿は削除されました。(2014.12.20 12:56)
2014.12.20 12:56
 よっしいさん(No.6) 
kukrさん
お疲れ様です。
意外に59点組はいるんですね。
たぶん仕事をしながらの受験だと思うのですが、時間の捻出に大変です。
もう一度受験しますか・・
その時、59点組が笑えるといいですね。
お互いがんばりましょう。」
2014.12.20 12:57
ぼくさん(No.7) 
私も59点不合格です。意地悪いですね。
午前は83  午後59  。。。。。  合格だと思ってましたが。。
もうこの試験は受けません。
2014.12.20 13:45
getさん(No.8) 
59点って結構いるんですね。皆さん本当に気持ちわかります。
小馬鹿にされた感じがして本当に不快です。あと1点ってなんなんでしょう。
昇進に必要な資格なのでまた受験はしますが、これが受かったら2度と
IPAの試験は受けまいと思います。
2014.12.20 16:46
さんしさん(No.9) 
午前70点、午後59点…自分の不甲斐ない情けなさで、失意のあまり不貞腐れ、現実逃避してようやく今ココを見てビックリ!午後59点の方が他にもおられるなんて!

何かチョット楽になった気がします。次、どうしようかな…
2014.12.21 00:39
わたりんさん(No.10) 
私も59点でした。
もう受けるの辞めます。
2014.12.21 06:40
 よっしいさん(No.11) 
59点組多いですね・・・
意図的ですね。
IPAめ。
私の知り合いも59点で受けるの辞めたんですよ。
精神的ダメージがでかいです・・・
しかし、皆さん午前は余裕の合格。
午後もあと1歩なので、もう一歩なんですよね。
2月から再勉強する予定ですが、精神的に・・・
人生の修行と思ってがんばれるかな?
2014.12.21 07:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop