HOME»応用情報技術者試験掲示板»ありがとうございました。
投稿する

ありがとうございました。 [0494]

 学生さん(No.1) 
ギリギリ受かりました。(60点代)
先延ばしにし続けて三日前になってこのサイトに張り付いて勉強しましたが、
なんとかなるものですね。
ありがとうございました。
2015.12.18 13:38
おっさんさん(No.2) 
わたしもぎりぎり合格しました。
このサイトでは午前問題に関しては本当にお世話になりました。
今度は次のステップに進もうと思います。
本当にありがとうございました。
2015.12.18 13:52
ぼよさん(No.3) 
わたしもギリギリでうかりました。
繰り返し繰り返し午前問題を練習できてよかった。
初めて午前合格し午後もなんとかギリギリ合格できました
ありがとうございました
2015.12.18 16:26
うましまさん(No.4) 
思ってたより午後の得点に余裕があったので拍子抜けしてしまいました
次はセキュリティスペシャリストを目指して勉強します

次の試験まではギリ10代でいられるので10代での高度合格をやってみたいものです
ではみなさん 次は高度の会場で
2015.12.18 16:44
ちりゅさん(No.5) 
わたしもギリギリ合格でした。
ありがとうございました。
-----------------
午前:67.50点
午後:69.00点
-----------------
■午前分野別得点
  ストラテジ系 18.75点(75.0%)
  マネジメント系 7.50点(60.0%)
  テクノロジ系 41.25点(66.0%)
■午後問題選択分野
  問1 情報セキュリティ
  問4 システムアーキテクチャ
  問7 組込みシステム開発
  問8 情報システム開発
  問11 システム監査
-----------------
次は情報セキュリティスペシャリストドットコムでお世話になります。
2015.12.18 22:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop