HOME»応用情報技術者試験掲示板»基本情報技術者試験の半年後に受験は無謀?
投稿する

基本情報技術者試験の半年後に受験は無謀? [0547]

 あかねさん(No.1) 
社会人3年目26歳です。

昨日基本情報技術者試験を受験しました。合格はほぼ確実(午前95点、午後80%正答)です。勉強が楽しくなり、応用情報のほうも今年の10月に受験しようと思っているのですが、無謀でしょうか?
2016.04.18 16:29
みみっくさん(No.2) 
いけると思いますよ。
私は、春にFE:午前80点くらい  午後63点くらい  から秋にAPを受けました。
APの結果は午前80点くらい  午後75点くらいだったと思うので、十分可能ですよ。
2016.04.18 17:13
青い人さん(No.3) 
気が早いですが、おめでとうございます(笑)
応用情報は基本情報の延長線上の試験なので、むしろすぐ受けた後の方が合格すると思います。油断することなく勉強すれば十分うかりますよ!
2016.04.18 17:19
たろうさん(No.4) 
私は九州住みで基本情報を受けれなかったのですが、同じく秋に応用情報を受けようと思っています。
実力を出せなかった悔しさをバネに、一気にステップアップということで(笑)
合格目指して頑張りましょう!
2016.04.19 01:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop