投稿する

午前結果 [0750]

 2回目受験者さん(No.1) 
おかげさまで53/80で午前は突破できました。
午前は前回より簡単な気がしましたが、午後問題、筆記が増えて大変でした。
午前突破できたのはこのサイトのおかげです。
管理人様、皆様、ありがとうございました。
午後だめだった場合は、また秋がんばります。
2017.04.16 21:19
おおさかさん(No.2) 
便乗ですが、私も午前の得点があげられたのはこのサイトのおかげでした。
やる気が出ない時も勉強時間を増やすことができました。
無精なので過去問の本だけでは1000問近くも演習できなかったと思います。
ありがとうございました。
2017.04.17 15:12
マシューさん(No.3) 
私は50問正解しました。60%超えたから午前は突破ですよね?
2017.04.17 20:18
ピートさん(No.4) 
自分も便乗させて下さい。

午前は64/80で、過去最高得点でした!
このサイトで毎日コツコツ取り組んだ成果だと思います。
特に間違った問題を何度も何度も復習出来る、アカウントの機能追加が大きかったです。

管理人様、素敵なサイトをありがとうございました!
2017.04.18 00:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop