HOME»応用情報技術者試験掲示板»文系科目を選択するにあたり読んでおくといいもの
投稿する

文系科目を選択するにあたり読んでおくといいもの [5302]

 がんばるるさん(No.1) 
いつも大変お世話になっております。
私は以下の文系科目を選択する予定です。
・プロマネ
・サーマネ
・監査
・経営戦略

勉強するにあたって参考書や過去問を解くことはもちろんですが、よりきちんとカバーしたいと思っています。
例えば監査でいうと経済産業省の出しているシステム監査基準を読むとよい、などあると思いますが、
それ以外に読んでおくとよいものはありますでしょうか。
ご教示いただけますと幸いです。
2024.08.31 12:33
ワトソン博士さん(No.2) 
コレなんかどうでしょうか。
https://www.ap-siken.com/bbs/5237.html
2024.09.06 13:59
 がんばるるさん(No.3) 
ワトソン博士さま
ありがとうございます!参考にさせていただきます。
2024.09.07 15:03
返信投稿用フォームスパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop