HOME»応用情報技術者試験掲示板»iTECの公開模試を受験しました(2024年秋)
投稿する

iTECの公開模試を受験しました(2024年秋) [5308]

 応用の天才@満点予定さん(No.1) 
2024年秋のiTECの公開模試を受験しました

午前の問題に過去問が含まれていないことは事前に承知しており、
出来が悪くなるのは想定内ですが、
午後も6割には程遠い出来でした…3割程度ですかね

今回は諦めた方がいいんですかね?
受験された皆さんはいかがでしたでしょうか

ちなみに選択科目は
情報セキュリティ
データベース
組込みシステム
ITサービスマネジメント
システム監査
です。
2024.09.02 14:20
OC2さん(No.2) 
昔、、、何度か受けたことがあります

当時受けた印象は、どちらかというと直球勝負より変化球的な問題が
多かったです。
いきなりツーシーム、、(笑)本試験より難しい

私の主観ですが半分、50点取れていれば合格圏内です
2024.09.02 20:24
 応用の天才@満点予定さん(No.3) 
ありがとうございます
やはり本試験よりは難しいんですかね

元気が出ました
腐らずに勉強しながら採点結果を待ちたいと思います
2024.09.04 12:57
匿名さん(No.4) 
それは現時点の点数に過ぎません
本番で合格点を取れれば勝ちです。逆に今合格点を取れても、本番で取れなければ負けです
2024.09.06 01:17
返信投稿用フォームスパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop