HOME»応用情報技術者試験掲示板»【令和6年秋】試験前最終スレッド
投稿する

【令和6年秋】試験前最終スレッド [5489]

 つきさん(No.1) 
試験まであとわずかとなりました。

試験前後の雑談をこの場で出来ればと思います。

試験当日の朝御飯はしっかり食べましょう!昼飯は出来ればコンビニオニギリと、コンビニ甘い菓子パンを、おすすめします。甘いと頭の回転良くなります。

午前試験の受験番号ミス等、マークシート記入ミスを気をつけましょう!

過去最高の合格率目指して皆で頑張りましょう!!!
2024.10.12 20:14
Maaaさん(No.2) 
2回目です!
 -言い訳します、プロジェクト炎上で勉強開始が10月でした笑
前回午前が簡単午後クソ難だったので今回は午後は国語の問題レベルと捉え、午前に注力してます。
午後わずかに足らずの実力だったので、今回レベルが通常モードになれば合格できるはず、、、といっても自信はないので、3回目を見据えて楽しみます!!!!笑
2024.10.12 22:59
返信投稿用フォーム
お名前
顔アイコン

本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)
🔐投稿削除用のパスワード
投稿プレビュー
※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む文章の投稿はできません。
投稿記事削除用フォーム
投稿No. パスワード 
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop