HOME»応用情報技術者試験掲示板»おかげさまで合格できました
投稿する

おかげさまで合格できました [0370]

 こじゅうろうさん(No.1) 
こちらのサイトのおかげで、午前70点、
午後60点でギリギリ合格できました。
来春はPMを受けようかと思っておりますが、
PMのサイトは作成予定ありますか?
2014.12.19 23:00
chappyさん(No.2) 
うれしいですよね!
自分もこのサイトのおかげで合格できました!
午前問題の勉強は、ココの過去問道場だけ。
午後試験はロクに勉強時間を取れなかったけど、
午前の基礎知識が役立ったはず。

ありがとうございました。感謝!!!

2014.12.20 00:07
はんざわなおきさん(No.3) 
わたくしも合格できました!
基本、応用共にここのサイトの午前問題が勉強時間の9割を占めているので、
ここのサイトのおかげで合格できたようなもんです。
ありがとうございます。

可能ならPMもつくっていただけるとわたくしも助かります。
よろしくお願い致します
2014.12.21 09:20
ぽこぱんぺんさん(No.4) 
午前の学習はほぼこのサイトのスマホサイトのみでした。
午後は前日に過去問を眺めただけ。恐らくまともに勉強していないですが、合格できたのはこのサイトのおかげだと思います。ありがとうございました。
2014.12.21 10:28
管理人(No.5) 
みなさん合格おめでとうございます。
これからもさらにサイトを使いやすく発展させていきたいと思います。

はんざわなおきさん

PMについては今後作成する可能性はありますが現在のところ未定です。
応援していただける気持ちは非常に嬉しいのですが、Google社は公正な広告掲載関しては非常にセンシティブなので、申し訳ありませんが関連する文言につきましては管理者権限で削除させていただきました。
2014.12.21 10:40
たびさん(No.6) 
お陰様でわたくしも合格できました!
非常に感謝しております。

基本情報の時から大変お世話になっております、
もしも高度試験のサイトを御作成になることがあればまた利用させていただきます。
2014.12.22 08:34
sariさん(No.7) 
なんとか、午前72.5点、午後61点でギリギリ合格できました。
このサイトで午前の問題をやったのが大きかったと思います。
この後は2年間の午前Ⅰ免除の内に高度をとりたいと考えていますので、関連サイトを作って頂けると非常にありがたいです。
2014.12.24 18:34
TgBGMさん(No.8) 
日々怠惰に過ごし続けていたところ10月4日に決起し勉強開始、ここのサイトと過去問だけで合格できました。
本当にお世話になりました。来年は高度に挑戦します!
2014.12.29 15:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop