投稿する

悪夢の点数 [0497]

 やる気なくしましたさん(No.1) 
午後59点。

悪夢の点数です。

正解できなかった自分が悪いのは分かってますが、かなり凹む点数です。

やる気がおきないっす!

ぎりぎりでも合格した方が羨ましい。
2015.12.18 20:12
ダイジョーブさん(No.2) 
もし将来的に高度の受験を考えているんだったら、いま勉強していることは無駄にならないからダイジョーブ!!
例えば、PMやSTなんかは高度になったからといって、応用からあらたに追加になる知識はほとんどない。だから、応用のときに深めた知識がそのまま役に立つ。
それに、あと1点成長すればいいだけだから、簡単でしょ!?
この際だから、各分野ごとに2点ずつ伸ばす気で頑張ってみたら。
そしたら10点UPして、余裕で合格だよ。
2015.12.19 15:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop