HOME»応用情報技術者試験掲示板»例年より難しくなかったですか?
投稿する

例年より難しくなかったですか? [0548]

 たこやきさん(No.1) 
28年度春季の午後試験って例年の問題より難易度高くなかったですか??
本番だとこんなもんなのかな。。。
受けるまでは自信あったけど今はもしかして落ちる事もあるのかなという気分です。
あー、早く結果発表してほいしい。
2016.04.19 10:29
gimさん(No.2) 
前回から回答問題数が減ったので、それ以前の過去問と比べると単純計算した場合の1問に費やせる制限時間が伸びてますね

なので、1問あたりのボリュームが増えてるってことはあると思います
2016.04.19 12:32
もじゃおさん(No.3) 
昨年秋のデータベースもむずかしかったもんね。
2016.04.19 16:31
おっさんさん(No.4) 
私は過去問と比較して、難易度に差はなかったと思います。多分、合格してそうな気がしてますが、60点ちょっとしかとれていない予感。発表が待ち遠しい。
2016.04.19 22:20
 たこやきさん(No.5) 
解答速報を見たら余裕で合格している模様です\(^o^)/
記述式の本番での手応えがいまいちわかっていなかっただけかな?
なのでおっさんさんのおっしゃる通り、例年どおりの難易度だったのかもしれないですね。
2016.04.20 03:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop