HOME»応用情報技術者試験掲示板»ありがとうございました。
投稿する

ありがとうございました。 [0566]

 たっくんさん(No.1) 
本日、合格発表され、早速確認してみました。

午前80点・午後61点で、ギリギリでしたが合格しました(^-^)

過去問道場が本当に役に立ちました。ありがとうございました。

またこれからも、情報セキュリティスペシャリストドットコムでお世話になります。
2016.06.17 12:12
対策不足(前スレ)さん(No.2) 
この投稿は削除されました。(2016.06.17 15:07)
2016.06.17 15:07
対策不足(前スレ)さん(No.3) 
私からもありがとうございました。

午前73.75点・午後68点で合格しました。

自己採点では、TACでボーダー、大原で合格ラインでした。

過去問を提供頂き非常に助かりました。受験は二種以来でしたので。
ただ、過去問と見間違え、本番では問題文を最後まで読まずに
「液晶」のところを自信を持って「有機EL」を選択する失敗。

午後は、初っ端で「SSL」
途中、問10で、スケールアップには引っ掛からなかったものの、
問11で、監査証拠をてれこにしました。

使用したテキストは、
アイテックの午前試験対策からの過去問道場(直近3年分を各2回)、
同じく午後問題の重点対策(解答を覚えてしまうので回数はこなしてません)。
その他、業界で得た知識を用いました。

今後は折角の免除の権利を行使するか検討します。
煩悩が多いもので。。
2016.06.17 15:13
 たっくんさん(No.4) 
合格おめでとうございます(^^)

僕の場合は、セキュリティのSSLには引っかかりましたが、
ネットワークは全体的にいい感じで解けました。

データベース後半のSQLと、システム開発の後半で大きく崩れましたが、
最後のシステム監査で(たぶんですが)ほぼ全問正答な感じで、
なんとか立て直して、結果的にギリギリ合格…な感じでした(^^;)
2016.06.17 16:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop