HOME»応用情報技術者試験掲示板»基本情報の科目Aと応用情報の午前試験
投稿する

基本情報の科目Aと応用情報の午前試験 [5309]

 ちゃんまるさん(No.1) 
昨年の制度変更以降の基本情報と、応用情報の両方を受験された方にお伺いします。

2か月前に基本情報を受験したのですが、
本番の科目Aでは初見の問題が4、5割ほど有り、試験中かなり不安になりました。

将来的には応用情報にもチャレンジしてみたいと考えているのですが、
科目Aがそんな具合だった為、午前試験に不安が有ります。
皆さん的には応用情報の手ごたえはどんな感じでしたか?
体感で構いませんので、教えてください。
2024.09.02 16:11
わっきぃさん(No.2) 
CBT試験になってから、具体的な問題や問題の傾向に関する情報公開は、IPAが公開した情報以外ご法度だったはず・・・
2024.09.02 17:04
返信投稿用フォームスパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop