投稿する

参考書について [5354]

 りんさん(No.1) 
参考書について教えてください。
来年春、受験予定です。
今年秋からシラバスに改定が入ると聞きました。
参考書は改定に対応した新しいものがいいでしょうか?
参考書費用も高いため少し悩んでいます。
5年前に一度受験し、午前8割程度、午後5点足らずで落ちています。当時は午前は徹底解説、午後は緑の本を使っておりました。
午前問題は過去問使い回しの印象が強いのですが、午後はあまり把握できていません。
アドバイスがあればよろしくお願いします(*.ˬ.)"
2024.09.18 19:29
ワトソン博士さん(No.2) 
参考書に関しては過去スレッドで丁寧に回答されているので
そちらを見た方がいいかも知れません。例えばコレなど
https://www.ap-siken.com/bbs/4931.html

(注)リンクだけ貼るような手抜きはするな!
なんてことは言わないでくださいね。
2024.09.20 10:57
 りんさん(No.3) 
ご丁寧にありがとうございます。
毎年改定されていることは知りませんでした。参考にします。
2024.09.21 00:36
返信投稿用フォームスパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop