HOME»応用情報技術者試験掲示板»午後試験について
投稿する

午後試験について [5423]

 ひゅがさん(No.1) 
午後なんですが、組み込み・経営戦略・プロマネ・監査・(サービス)を選択する予定ですが、危ないですか?一応、プロマネと経営戦略以外は八割を安定して取れるようになりました。セキュリティは言わずもがな安定しています
2024.10.03 21:19
暴牛さん(No.2) 
いいと思います。予備の科目も準備していて素晴らしいですね。頑張ってください。
2024.10.03 23:40
木田さん(No.3) 
経営戦略も、簿記とか本番でヘンテコな問題が出なければ9割安定も余裕ですよ。
サービスマネジメント、監査も問題ないようですし似たようにマネジメント知識が問われる経営戦略も得意分野にしないのはもったいないかと。
わざわざ組み込みまで学習されてますし、余程ヘンテコな糞問にでも会わなければ、十分に応用情報を合格できます。
私なんて一昨年秋に午後は本番ぶっつけで文系セットで76点取れて合格でしたし。
2024.10.04 13:54
返信投稿用フォーム
お名前
顔アイコン

本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)
🔐投稿削除用のパスワード
投稿プレビュー
※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む文章の投稿はできません。
投稿記事削除用フォーム
投稿No. パスワード 
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop