HOME»応用情報技術者試験掲示板»結局前日まで全然勉強できませんでした
投稿する

結局前日まで全然勉強できませんでした [5492]

 ががはさん(No.1) 
なんやかんや忙しくて(言い訳)応用情報の過去問は200問位しか解けませんでしたが基本情報で沢山勉強したので午前だけでも頑張って突破したいと思います!午後は正直無理だと思いますが、午前が突破できそうだったら挑んでみようかな..!みんな頑張りまそ
2024.10.12 22:59
rkdsさん(No.2) 
同じく!w
頑張りましょう!
2024.10.12 23:20
heaven56さん(No.3) 
前日すら勉強できずに試験に臨んだが、なんか受かってたりしないかな~
2024.10.13 17:57
 ががはさん(No.4) 
なんとか午前は突破出来たので午後の採点が楽しみです!
2024.10.15 04:04
返信投稿用フォーム
お名前
顔アイコン

本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)
🔐投稿削除用のパスワード
投稿プレビュー
※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む文章の投稿はできません。
投稿記事削除用フォーム
投稿No. パスワード 
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop