投稿する

管理者様へ [5493]

 ふぃっとちゃんさん(No.1) 
明日、今年初めてのAPを受ける情報系学科所属の大学4年生です。8月から勉強を始め、9月に基本情報の試験を受け合格点を超え(正式な合格発表はまだですが)、それから3週間応用情報の勉強に勤しみました。
基本情報、応用情報を勉強する過程で、こんなに素晴らしい勉強教材を提供して頂けるありがたみをとても実感しました。このサイトを作成し、午前午後のすべての問題に解説を付け、信用された参考文献までも載せる労力は私では想像しがたいほどのものだったと思います。おかげさまで、勉強の幅や深さの両方を充実させていただきながら楽しく知識を身に付け、今日まで勉強させていただけました。このサイトで勉強した事は、明日の結果かがどうであれ、私の人生の財産になるであろうと確信しております。
一言、感謝を申し上げたくスレッドを立ち上げさせていただきました。
明日一緒に試験に挑む同士の皆様、どうか自分の実力が精一杯出せるよう心から祈っております。
長文失礼いたしました、おやすみなさい。
2024.10.12 23:08
ヨータスさん(No.2) 
本当にそれです。
すばらしいサイトを作ってくださりありがとうございますの気持ちですよね。
私も過去問道場のおかげで凄く勉強が捗りました。
ありがとうございます。

お互い明日の試験頑張りましょう。
2024.10.12 23:13
Maaaさん(No.3) 
私もです!そして感謝を伝えられる主さんも素敵です。
明日は頑張りましょう!おやすみなさい!
2024.10.12 23:16
さぶさん(No.4) 
ほんとうに感謝しかありませんよね
ありがとうございます
2024.10.13 00:09
tidnbさん(No.5) 
この数ヶ月、毎日ここで勉強していたので明日から正答率とにらめっこもしなくていいんだという気持ちと一抹の寂しさがあります…笑  本当に管理人様には感謝しかないです!ありがとうございました!
2024.10.13 19:43
ろくりさん(No.6) 
本当にありがとうございました!
2024.10.15 00:00
mumumuuuuuさん(No.7) 
私も管理人様にお礼を言わせてください。
基本情報に合格してから約2ヶ月間、このサイトにお世話になりました。
特に、午前問題はもちろんのこと、かなり古い午後問題の解説まで書かれていることが非常にありがたかったです。
お陰さまで、午前問題を余裕を持って通過することができました。
おそらく高度試験を受ける際には、もう一度お世話になるのでそのときにはよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2024.10.15 04:27
グエンさん(No.8) 
わたしはあなたの行いに感謝しています。
2024.10.16 12:17
やすさん(No.9) 
SCからお世話になってます
落ちた時は掲示板で愚痴ったり色々してました
聞いてくださった皆様もありがとうございます
APは午後の記述も大まかに自動採点してもらえるので午後の過去問も楽しかったです
単語ベースの判定?で解答と見比べると明らかに間違ってる場合でも⚪︎にしてもらったりとかありますが
模範解答と自分の解答は違うなと自信を持ってわかるようになったのもこちらのサイトのおかげです
次はNWでよろしくお願いします
2024.10.16 13:51
返信投稿用フォーム
お名前
顔アイコン

本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)
🔐投稿削除用のパスワード
投稿プレビュー
※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む文章の投稿はできません。
投稿記事削除用フォーム
投稿No. パスワード 
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop